三田の三菱ekスペースカスタムとアッチャマンの日産セレナ スズキラパンのおはなし

話してくれた人のお名前
三田
乗っていた車は?
三菱ekスペースカスタム
2016年に燃費不正表示問題でニュースにもなった「三菱ekスペースカスタム」ですが、 Continue reading “三田の三菱ekスペースカスタムとアッチャマンの日産セレナ スズキラパンのおはなし”

元SMAPメンバー、9月離脱組に中居正広はいない?

昨年は丸一年、ずっと人々の関心を集め続けていた「SMAP」。

解散疑惑報道が飛び出し、その後揃って番組で謝罪したものの結果的には昨年末で解散となってしまいました。

そんな彼らにまた新たな動きがあったと一部報道が出ています。 Continue reading “元SMAPメンバー、9月離脱組に中居正広はいない?”

唇のくすみを防ぐ二つのポイント!

なんだかこの頃、唇の色が悪く、くすんできたなーって思うことありませんか?
唇の色がくすんでいると生気のない老け顔に見えてしまいますね。
外出のときは、落ちにくい濃い口紅を塗って誤魔化しているという人も多いのではないでしょうか。
Continue reading “唇のくすみを防ぐ二つのポイント!”

残業も多く夜になると生えてくるヒゲがかっこ悪いので悩んでいます

残業も多く夜になると生えてくるヒゲが周りの女性の私への評価を落しているのでは?と心配で仕方がありません。
雑誌などを見ると脱毛ワックスなどは、誰にもばれずに脱毛ができるの、仕事の合間でも使えそうです。 Continue reading “残業も多く夜になると生えてくるヒゲがかっこ悪いので悩んでいます”