欅坂46の歌の歌詞に批判の声上がる

笑顔を見せないなど独自の路線でファンを獲得している「欅坂46」の歌「月曜日の朝、スカート切られた」の歌詞に「不謹慎だ」という声があがっているとか。

その歌詞というのが「月曜日の朝、スカートを切られた 通学電車の誰かにやられたんだろう」という歌詞。 Continue reading “欅坂46の歌の歌詞に批判の声上がる”

スプラッシュマウンテンは落差16メートルの滝つぼに傾斜45度でダイビングする

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

スプラッシュマウンテン

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

丸太ボートに乗っかって進んでいき、落差16メートルの滝つぼに傾斜45度でダイビングするのがスリル満点で楽しかった。
ダイブした時の水しぶきも快感でした。
初めて乗ったときはいきなり目の前が滝つぼになって落下していったので相当驚きました。
ダイブするまでの南部の雰囲気もほっこりし、クライマックスまでも楽しい時間を過ごすことができます。

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

スペース・マウンテン

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

暗闇の中を走るので見通しがきかない状態がスリルがあって楽しい。
自分は絶叫するようなスリル感がありすぎるジェットコースターは苦手だが、スペース・マウンテンは丁度良いスリル感で良かった。
何度も乗りたくなる感じだった。

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

スプラッシュマウンテン

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

最初にできたときにはちょっと怖いと思って乗っていませんでした。
しかし、実際に下る前も楽しかったですし水も思ったよりは体にかからないのが気に入っています。
それでもスリルがあって、大勢でいつも乗って楽しんでいます。

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

グランドサーキット・レースウェイ

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

子供の頃は本当に車を運転する、ということが憧れで最初に運転した記憶があるのがこのアトラクションです。
ちょっと大人になったような、背伸びした気持ちになりました。
中央から外れないので安心ですし、無くなって欲しくないです。
車買取希望なら函館市のこのサイトがいいよ

タトゥーの法整備、彫り師たちがライセンス制求める 

海外では文化として根付き、近年では若い世代を中心にアートやファ所んとしても広がりつつあるタトゥー。

しかし、タトゥーを彫る行為への規制が強まったことで彫り師が医師法違反の罪に問われた裁判が現在大阪地裁で大詰めを迎えています。 Continue reading “タトゥーの法整備、彫り師たちがライセンス制求める ”

ヒアルロン酸サプリメントで乾燥しない潤い肌になる

美肌効果の高い成分として、ヒアルロン酸は化粧水などによく配合されています。

1グラムのヒアルロン酸があれば、6リットルの水を含ませておくことができます。

この保水能力の高さから、肌の水分量を増やす効果があります。 Continue reading “ヒアルロン酸サプリメントで乾燥しない潤い肌になる”

ピアノを始めた18の夏

私がピアノを始めたのは2年前の事です。中学の時出会った友人がピアノを習っていて、「いいなあ、私も弾けるようになりたいなあ」と思ったのがきっかけでした。しかしピアノを習いに行くお金やタイミングが無く、18歳にしてようやく趣味として習い始めました。 Continue reading “ピアノを始めた18の夏”

三田の三菱ekスペースカスタムとアッチャマンの日産セレナ スズキラパンのおはなし

話してくれた人のお名前
三田
乗っていた車は?
三菱ekスペースカスタム
2016年に燃費不正表示問題でニュースにもなった「三菱ekスペースカスタム」ですが、 Continue reading “三田の三菱ekスペースカスタムとアッチャマンの日産セレナ スズキラパンのおはなし”

元SMAPメンバー、9月離脱組に中居正広はいない?

昨年は丸一年、ずっと人々の関心を集め続けていた「SMAP」。

解散疑惑報道が飛び出し、その後揃って番組で謝罪したものの結果的には昨年末で解散となってしまいました。

そんな彼らにまた新たな動きがあったと一部報道が出ています。 Continue reading “元SMAPメンバー、9月離脱組に中居正広はいない?”

唇のくすみを防ぐ二つのポイント!

なんだかこの頃、唇の色が悪く、くすんできたなーって思うことありませんか?
唇の色がくすんでいると生気のない老け顔に見えてしまいますね。
外出のときは、落ちにくい濃い口紅を塗って誤魔化しているという人も多いのではないでしょうか。
Continue reading “唇のくすみを防ぐ二つのポイント!”